パッシブデザインの家

おおみやスタジオ販売中!

大和田のこの地にお世話になり11年たちました。
たくさんのお客様と出会うきっかけを作ってくれたこのモデルハウスと別れて
自宅に事務所を移すことといたしました。

四季を通じて窓の外の景色が移ろっていく様を思い出します。
小さなイロハモミジの新緑から始まり、夏の強い日差しを遮ってくれる力強い広葉樹たち。
そして、目の前で上がる大和田の花火にもたくさんのお客様とともに楽しみました。
昨年の台風では、強い風や飛来物をからも守ってくれることを実感いたしました。イロハモミジの落ち葉で赤いじゅうたんに染まるウッドデッキも毎年見事です。大雪の時の風景も思い出されます。
東日本大震災の際もストーブに火を入れて間もなく地震が来ました。
SE工法の絶対の安心感は、いまだに忘れません。
スタッフの人たちとも長い時間を過ごし、薪割やら、料理やらいろいろ経験させてもらいました。

ありがとう。

そして、ぜひこの家のコンセプトに共感していただける方にこの家を引き継いでいただけたらと思います。
オーガニックスタジオのすべての思いが形となり、体現しているスタジオです。
100年以上存在することを目標に建てられている価値のある家です。
ぜひ、ご検討ください。そして見に来てください。

5000万円です。
詳細は、at Homeに掲載中です。
https://www.athome.co.jp/kodate/6969989522/?DOWN=1&BKLISTID=001LPC&sref=list_simple